RSS
Admin
Archives

目指せ!米田道場から世界へ!!

基本的に米田道場での様子、試合結果などを書いていこうと思います。たまに、全く関係のない事も書きますけどね…

プロフィール

Y道場長

Author:Y道場長
近所の寄せ集めメンバーで全国、世界を目指し毎日生徒たちと頑張ってます(^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
127位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
19
Category : OB.OG情報
今日は何の連絡も無しに、OBのトモが練習に来てくれました!

ということで、まずはキッズコースの手伝いからやってもらいました。


その後は、アスリートコースでしっかり相手してもらいました^ - ^


明日も来てくれるようです( ◠‿◠ )
ラッキー!!!
2017.09
18
Category : 試合
昨日今日と2日間にかけて、全日本カデット愛知県予選がありました。

結果はなんと⁉︎

女子ダブルスの部
田村 新井 ペアが優勝🥇

14歳以下女子シングルスの部
田村 オールストレート勝ちで優勝🥇
新井 3位🥉






と嬉しい結果となりました‼︎

あと、14歳以下男子で鬼頭がベスト8に入り、今日最後まで順位決定戦が行えなかったので、後日にある決定戦に進むことが決まりました。

その他に、13歳以下で尾関がベスト8に入りました。

久しぶりに良い結果が出ました‼︎

とりあえず2名が熊本県へ行けることが決まりました。

周りのサポートしてくれる皆んなのおかげと言うことを忘れず、また明日からの練習に磨きをかけてもらいます‼︎
今日も皆さんサポート有難うございました~m(._.)m
2017.09
14
Category : 卓球
今日の一般初心者コースに、世界ジュニア選考会前の練習のために2人の選手が来てくれました!

世界を目指す選手の隣で、近所の卓球愛好家の皆さんがワイワイ練習をするという、変わった空間になりました~^ ^



ママさん達はすごいプレーを間近で見れて嬉しそうでしたね~^ ^

ラッキーでした^ ^

明日からの選考会、2人には全力を出し切って良い試合をしてきてもらいたいですね‼︎

頑張れ~^ - ^
2017.09
13
Category : 卓球
キッズコースはみんなやりたい放題…(^^;

卓球よりもトレーニングがいいらしいです…(^^;


まだまだ募集中で~す^ ^

早くからはじめて日本一を目指しましょう!!
2017.09
10
Category : 試合
東日本ホープス終了^ ^

決勝トーナメント

1回戦 新大クラブ 3-0
2回戦 タクシンクラブ 3-2
3回戦 益子ジュニア 2-3

結果はベスト8でした。




このメンバーにしては頑張ってくれました~‼︎




今大会でまた新たな課題が見つかりました。

今回の遠征では遊学館高校植木先生をはじめ、沢山の指導者の方々とお話させていただき、自分も良い勉強ができました。

皆さん有難うございました‼︎



また明日から頑張っていこうと思います^ ^

今回も遠征に協力していただいた父兄の皆さん本当に有難うございました!

選手達も力になったと思います。

また宜しくお願いしますm(._.)m